【特集】LED水耕栽培のはじめ方 ~初心者でも簡単に室内で野菜やハーブを育てることができます~
dalahastのブログへようこそ!

徒然になるままに日暮しメモ。
衣・食・住・知・遊・健・美をテーマに
毎日の生活を豊かにするモノコトを紹介しています。

最新記事はこちらから! >>
スポンサーリンク

燻製チーズにはミズーラの全粒粉クラッカーがマッチ

スポンサーリンク
この記事の所要時間: 037

イージースモーカーでつくる簡単燻製生活。

本日は失敗なくつくることができる、竹輪、チーズ、ウィンナー。安い竹輪も燻製にすることでグレードアップした即席おつまみに。

スモークしたチーズにあうのは、このミズーラのクラッカー。カルディでみつけました。

ミズーラの全粒粉クラッカーはパリッとした硬めの食感。 燻製の風味と全粒粉が絶妙にマッチ。病みつきになる美味しさ!

のせて食べるだけ。

イージースモーカーに並べて、さくらチップを5g。

最初は強火でじゅうぶんに煙がでてきたら、蓋をして弱火にして10分。

10分後、保温容器に移して15〜20分待ちます。

すると、いい感じに燻されてます!

サーモス 保温燻製器 イージースモーカー ブラック RPD-13 BK
サーモス(THERMOS)
¥ 7,254(2018/09/03 02:24時点)


 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ライフスタイル料理燻製
スポンサーリンク
お買い物の忘れ物ありませんか?
スポンサーリンク

この記事を書いたのは

dalahast_shikaku2

dalahast(ダーラヘスト; @dalahastjp)です。ほぼ週末限定の趣味のお料理以外に日々の暮らしのなかで興味をもったこと等を 気の向くままに徒然に綴っています。
詳しいプロフィールはこちら

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
dalahastのブログの購読・フォローはこちら
dalahast.jp 週末限定ビストロパパの日常関心空間