【お得】Amazonギフト券をチャージするとポイント還元 >>

BACK TO THE FUTURE BD BOXをオススメするこれだけの理由

Back to the future BD BOX

わが青春の名作、Back to the futureの25周年アニバーサリーBD BOXが復刻されていたので思わず購入。

Back to the futureといえば、ちょうど高校から大学生の頃でハリウッド映画にどっぷりはまっていた時期でありました。
本作品は映画館での公開時はもちろんのこと、その後ビデオやDVDパッケージ販売されてからも何度も繰り返してみたお気に入りの作品です。

当時映画のシナリオでで英語を勉強しようと思い、スクリーンプレイなるシナリオ本を買ってみたものです。

今回リリースされるものは2010年に限定生産されたもののアンコール生産版ですが、予約時点からすでに55%OFFという破格の価格設定。

インポートもののBDパッケージがお得ですが、質感としては今回のジェネオンさんからリリースされたもののほうが良かったのでこちらをチョイスしました。

ブックレットなどの特典はつきませんが、BD3枚には1~3の3作品と特典映像、そしてテレビ放送の吹き替え版がはいっていますので、ファンなら買って損はないBD BOXとなっています。

この連休に早速1~3までぶっ通して視聴しました。
BDリマスターでさらに画質がよくなってフルHDテレビでも綺麗な映像で楽しむことができます。

あの頃の若々しいマイケルJフォックスが帰ってきました。

Back to the Future キャプ

現在、マイケル・J・フォックスがテレビ復帰を果たした主演コメディ『The Michael J. Fox Show』は米NBCで絶賛放送中ですが、ドク役のクリストファー・ロイドがゲスト出演して久しぶりの共演を果たすそうです。
日本での放送を期待したいところです。

↓ こちらのCMは25周年記念番組の宣伝用に撮影された、当時の映画のリメイクCMです。 49歳のマイケル・J・フォックスが25年ぶりに登場。

Michael J. Fox rejoue le trailer de “Retour…

バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー Blu-ray BOX の仕様

<ストーリー>
【Part 1】 *本編/約116分
親友の科学者ドクの発明したタイムマシンで、タイムスリップしてしまった高校生のマーティ。そこで自分の両親になるはずのロレーンとジョージに出会う。だが、内気なジョージは彼女に告白できないまま、乱暴者のビフにこき使われる毎日。しかも、ロレーンがマーティに恋をしてしまい・・・。

【Part 2】 *本編/約108分
無事現代に戻ってきたマーティ。彼は2015年から帰ってきたドクに、未来の息子がトラブルに遭っていることを告げられ、将来妻になるジェニファーを連れ、3人で未来へと飛ぶ。ところが、老いたビフにタイムマシンを盗まれてしまい、それが原因で1985年のヒル・バレーは、ビフが牛耳る荒廃した街へと変貌。マーティたちは、街を元の姿に戻すことが出来るのか!?

【Part 3】 *本編/約118分
落雷でドクが1885年にタイムスリップ。またしても1955年に取り残され、途方に暮れるマーティ。は、ドクが1885年ビフの祖先ビュフォード・タンネンに殺されてしまうと知って大慌て!ドクの隠したタイムマシンを見つけて、西部開拓時代に急行する。二人は無事再会を果たし、未来へ一緒に帰ることにするが、偶然命を救った女教師クララに、ドクが一目惚れして・・・。

<キャスト>
マイケル・J・フォックス/クリストファー・ロイド/メアリー・スティーンバージェン/リー・トンプソン/クリスピン・グローヴァー
監督:ロバート・ゼメキス/製作総指揮:スティーブン・スピルバーグ

Film(C)1985/1989/1990 Universal Studios. All Rights Reserved. Artwork and Packaging Design(C) 2010 Universal Studios. All Rights Reserved.

  • 音声:英語/ドイツ語/日本語
  • 字幕:日本語/英語/ドイツ語/韓国語
  • 画面サイズ:16:9
  • TV放送版の吹替え音声は、日曜洋画劇場版。
  • マーティ:三ツ矢雄二/ドク:穂積隆信/ロレイン:高島雅羅/ジョージ:古川登志夫
レビュー
自宅でも「おうち時間」を楽しく過ごす方法
  • 名作からヒット作品まで、映画やドラマも「見放題」
  • ビジネス書から漫画や雑誌も「読み放題」の読書体験!
  • お好みの音楽が200万曲の中から「聴き放題」

\今なら30日間無料体験/
Amazon Primeを見てみる

Amazonでお得に買物する方法

Amazonで少しでもお得に買い物をするなら、Amazonでの買い物に使える「Amazonギフト券」の購入チャージがオススメです。
通常会員は最大2.0% プライム会員は最大2.5%もポイントで還元されるので、Amazonで購入する前に現金チャージするとお得です。

この記事を書いたのは

dalahast_shikaku2

dalahast(ダーラヘスト; @dalahast_jp)です。ほぼ週末限定の趣味のお料理以外に日々の暮らしのなかで興味をもったこと等を 気の向くままに徒然に綴っています。
詳しいプロフィールはこちら

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
\ シェア /
\青丹よしのフォローはこちら/
テキストのコピーはできません。