【お得】Amazonギフト券をチャージするとポイント還元 >>

半沢直樹の堺雅人と香川照之主演映画、鍵泥棒のメソッドを観る

「倍返し」で2013年流行語大賞を受賞した話題のドラマ「半沢直樹」は今年面白かったドラマのひとつです。

その半沢直樹こと堺雅人さんと大和田常務こと香川照之さんが主演する映画、「鍵泥棒のメソッド」がおもしろい!と聞き、iTunesでレンタルして視聴しました。

HD版で500円。

Appleの場合はダウンロード後、視聴ボタンを押すまでは30日間有効ですが、視聴後は48時間まで大丈夫です。

鍵泥棒のメソッド ジャケット

あらすじ

35歳にして定職もなく、売れない役者稼業にもほとほと嫌気がさした桜井(堺雅人)は自殺にまで失敗してしまう。その後、出掛けた銭湯で見るからに勝ち組男のコンドウ(香川照之)が彼の目の前でひっくり返り、頭を強打したせいで記憶を失ってしまった。桜井は衝動的に彼の荷物をくすねてコンドウに成り済ましたのだが、実はコンドウの職業は殺し屋で……。

鍵泥棒のメソッド スクショ5

鍵泥棒のメソッド スクショ2鍵泥棒のメソッド スクショ6

鍵泥棒のメソッド スクショ1

半沢直樹とは真逆の売れない役者を演じる、堺雅人。 記憶喪失となった凄腕の殺し屋を演じる、香川照之。 婚活に乗り出した女性編集長の広末涼子。 堺雅人×香川照之×広末涼子の豪華競演もさることながら、最後の最後まで目の離せない軽妙洒脱なストーリー展開も秀逸。 心の底から楽しめる娯楽作品です。

どうやらWOWOWでもこの正月(1/5)に放送するようですが、ネットでレンタル視聴できますのでぜひ。

いや、本当におもしろかったです。 ぜひこのお正月にご家族でどうぞ。

 

レビュー
自宅でも「おうち時間」を楽しく過ごす方法
  • 名作からヒット作品まで、映画やドラマも「見放題」
  • ビジネス書から漫画や雑誌も「読み放題」の読書体験!
  • お好みの音楽が200万曲の中から「聴き放題」

\今なら30日間無料体験/
Amazon Primeを見てみる

Amazonでお得に買物する方法

Amazonで少しでもお得に買い物をするなら、Amazonでの買い物に使える「Amazonギフト券」の購入チャージがオススメです。
通常会員は最大2.0% プライム会員は最大2.5%もポイントで還元されるので、Amazonで購入する前に現金チャージするとお得です。

この記事を書いたのは

dalahast_shikaku2

dalahast(ダーラヘスト; @dalahast_jp)です。ほぼ週末限定の趣味のお料理以外に日々の暮らしのなかで興味をもったこと等を 気の向くままに徒然に綴っています。
詳しいプロフィールはこちら

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
\ シェア /
\青丹よしのフォローはこちら/
テキストのコピーはできません。