【お得】Amazonギフト券をチャージするとポイント還元 >>

やられたらやり返す。倍返しだ! 原作を読む

半沢直樹

「やられたらやり返す!倍返しだ!」
TBSで放映中の人気ドラマ「半沢直樹」の原作小説「オレたちバブル入行組」と「オレたち花のバブル組」が累計150万部を超えたそうです。

かくいう私も今クール、海外ドラマ「ディスパレートな妻たち8」や朝ドラ「あまちゃん」とともに、すっかりハマってしまっているドラマです。
ドラマが始まった当初、続きが知りたくて電子書籍はないかと探した時にはまだ電子化されていなかったのですが、8月2日に電子書籍版がリリースされていました。
オレたちバブル入行組 電子書籍

値段も1冊690円(税込)とお手軽価格。
読みたい時にすぐに読める電子書籍は便利ですね~。

池井戸潤さんの半沢直樹シリーズは2007年以降、「オレたちバブル入行組」、「オレたち花のバブル組」、そして最新作「ロスジェネの逆襲」と3冊出版されています。 いずれにドラマ化されるんでしょうけれど、やはり原作がおもしろいのは鉄則なので全部読んでしまうのだろうなぁ。

まだ3作目は電子書籍化されておらずハードカバーだけですが、第1作と第2作は電子書籍サイトにて購入することができます。
ちなみにSONYのWiFiモデルeReader PRS-T2ではReader Storeをデバイスの中から呼び出して、その場で購入きでるので楽です。
もちろんPRS-T2以外にも書籍にもよりますが、Android搭載スマフォやタブレット、PS VITA等でも同じファイルをダウンロードして読むことが可能です。
なにより嵩張らなくてよい!
Reader Store Wifi

【内容紹介】
話題沸騰のドラマ『半沢直樹』(堺雅人主演)原作! バブル期に大手銀行に入行し、今は大阪西支店融資課長の半沢直樹。支店長の命令で無理に融資の承認を取り付けた会社が倒産した。すべての責任を半沢に押しつけようと暗躍する支店長。四面楚歌の半沢に残された手は債権回収しかない――。夢多かりし新人時代は去り、気がつけば辛い中間管理職。しかも入行以来いいことなしのバブル世代。しかし嘆いてばかりじゃ始まらない。顔を上げろ、プライドを捨てるな、そのうち負け分を取り戻してやる! 働く者すべての勇気を奮い起こさせる痛快エンターテインメント。

電子書籍
自宅でも「おうち時間」を楽しく過ごす方法
  • 名作からヒット作品まで、映画やドラマも「見放題」
  • ビジネス書から漫画や雑誌も「読み放題」の読書体験!
  • お好みの音楽が200万曲の中から「聴き放題」

\今なら30日間無料体験/
Amazon Primeを見てみる

Amazonでお得に買物する方法

Amazonで少しでもお得に買い物をするなら、Amazonでの買い物に使える「Amazonギフト券」の購入チャージがオススメです。
通常会員は最大2.0% プライム会員は最大2.5%もポイントで還元されるので、Amazonで購入する前に現金チャージするとお得です。

この記事を書いたのは

dalahast_shikaku2

dalahast(ダーラヘスト; @dalahast_jp)です。ほぼ週末限定の趣味のお料理以外に日々の暮らしのなかで興味をもったこと等を 気の向くままに徒然に綴っています。
詳しいプロフィールはこちら

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
\ シェア /
\青丹よしのフォローはこちら/
テキストのコピーはできません。