【お得】Amazonギフト券をチャージするとポイント還元 >>
スポンサーリンク

待望のスリッポンスタイル newbalance MW403 普段靴はこれ以外考えられない疲れない靴

スポンサーリンク
スポンサーリンク

MW402ブラック購入

newbalanceのTravel Walkingのスリッポンスタイルは長年愛用しているシューズの1つ。
メッシュ素材なので冬はちょっと無理ですが、春から秋にかけて普段履きから旅行用としても大活躍のシューズです。
※上の写真は旧MW402モデルです。

毎年2月に新作が発表になるのが恒例で、ついにnewbalanceの2014年スリッポンモデルのMW403が発表されました。 今年の春夏モデルはブラックとグレーの2色展開です。
価格は¥6,300 (税込¥6,615)、サイズは2E: (24.5~28.0cm): 全2色です。
幅がせまめなので、ワンサイズ上がちょうどいい具合。

素材はアッパーはメッシュ/シンセティックレザー、ソールはソリッドラバーです。
セインセティックレザーとはいわゆる合成皮革です。

MW403グレーMW403ブラック

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

MW403 スリッポンは軽くて履きやすい

スリッポンとは「スリップ・オン・シューズ」の略称です。 靴べらなどがなくても容易にはくことができるカジュアル系シューズの総称です。
newbalanceのMW403はスリッポンスタイルに加えて、踵を折り畳んで履ける1足2役の機能があります。
着脱がしやすく脱ぎ履きが多い日本の住宅事情にあったシューズです。

MW403はインソールのクッション性を高めてより歩行時が快適に向上しているということで、履くのが楽しみ。

↓ かかとの部分を折りたためます。

MW402ブラックかかと

昨年末に旧モデルMW402が半値近く安くなっていたので、javariでMW402(ブラック)を1足購入しておきました。
現在愛用中のティーク色が欲しかったのですが人気色のためサイズなしで断念。
愛用しているユーザーが多く、人気色はすぐなくなってしまうので注意。

今年は気に入ったら2足買っておくつもり。

2017年春もMW403ネイビー購入!

NW403

毎年、春と秋に新しいMW403が発売されます。
今年の春はメンズの新色はネイビーとオールブラックの2色。
ブラックが「N」マークが白抜きだったのが残念ですが、今回ははじめてネイビーを購入しました。
スニーカーのスリッポンタイプはあまりないため、新しく販売されたらストック分まで含めて買い置きしておくことをおすすめします。
私の普段靴はこれ以外考えられません。
それぐらい気にいっています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活雑貨
Amazonでお得に買物する方法

Amazonで少しでもお得に買い物をするなら、Amazonでの買い物に使える「Amazonギフト券」の購入チャージがオススメです。
通常会員は最大2.0% プライム会員は最大2.5%もポイントで還元されるので、Amazonで購入する前に現金チャージするとお得です。

スポンサーリンク

この記事を書いたのは

dalahast_shikaku2

dalahast(ダーラヘスト; @dalahastjp)です。ほぼ週末限定の趣味のお料理以外に日々の暮らしのなかで興味をもったこと等を 気の向くままに徒然に綴っています。
詳しいプロフィールはこちら

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
\dalahastのフォローはこちら/
dalahast.jp 週末限定ビストロパパの日常関心空間
テキストのコピーはできません。