【お得】Amazonギフト券をチャージするとポイント還元 >>
スポンサーリンク

宇宙漂流映画 ゼロ・グラビティ3Dを視聴

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ゼログラビティ3D

昨年末公開され、アカデミー賞7部門受賞した話題作、「ゼロ・グラビティ」が発売されたので、ようやく視聴することができました。劇場公開時に観にいくことができなくて後悔していましたが、ようやく体験することができました。

「ゼロ・グラビティ」はサンドラ・ブロック、ジョージ・クルーニー主演のスペース・スリラー映画です。

物語はほぼ全編を通して宇宙が舞台。ライアン(サンドラ・ブロック)とマット(ジョージ・クルーニー)に2人の宇宙飛行士が船外作業中に事故に巻き込まれ、地表から600キロメートルも離れた宇宙空間に放り出される。悪夢のような事態の中、地球との通信手段も絶たれ、残された酸素もごくわずか…。手に汗握る絶対絶命の極限状態下で、2人は懸命に生還する方法を探っていく。

アトラクションムービーとしてなら形容範囲

この映画を自宅で観るのであれば、断然大画面テレビでBD/3D視聴をおすすめします。
(IMAXシアターで3D鑑賞がもっとも迫力がありますが・・・)
自宅では40インチBRAVIAなので、宇宙へ放り出された感が、やはり映画館などと比較するとなくなってしまいます。

とはいえ、主人公と同じ状況下に置かれた疑似体験ができるので、はらはらドキドキもの。

映画の時間は本編が91分と短いため、あっという間です。
ストーリーもシンプルに宇宙からの帰還する話ですので正直深くはありません・・・

3Dで映像美とスリリングな展開を楽しむアトラクションムービーと割り切れば、まぁ楽しめたかなと思います。
3D版もレンタルしてくれれば買わなくてよかったのですけれども・・・

GRAVITY

ゼログラビティ 2

ゼログラビティ 3

宇宙漂流を体験できる公式ゲームアプリ

iPhoneやAndroid用にこの映画の疑似体験ができる無料ゲームアプリがあるようです。
無料とはいえないほどの凝った作りこみです。

Gravity Game

GRAVITY: DON’T LET GO
カテゴリ: エンターテインメント
現在の価格: 無料
GRAVITY: DON'T LET GO GRAVITY: DON’T LET GO

制作: Warner Bros. International Enterprises
価格: 無料
平均評価: 3.4(合計 28,613 件)

posted by: AndroidHTML v2.2

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
レビュー
Amazonでお得に買物する方法

Amazonで少しでもお得に買い物をするなら、Amazonでの買い物に使える「Amazonギフト券」の購入チャージがオススメです。
通常会員は最大2.0% プライム会員は最大2.5%もポイントで還元されるので、Amazonで購入する前に現金チャージするとお得です。

スポンサーリンク

この記事を書いたのは

dalahast_shikaku2

dalahast(ダーラヘスト; @dalahastjp)です。ほぼ週末限定の趣味のお料理以外に日々の暮らしのなかで興味をもったこと等を 気の向くままに徒然に綴っています。
詳しいプロフィールはこちら

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
\dalahastのフォローはこちら/
dalahast.jp 週末限定ビストロパパの日常関心空間
テキストのコピーはできません。