【お得】Amazonギフト券をチャージするとポイント還元 >>

癖になる美味しさシナモンバナナトースト 仄かな甘さと風味が食欲をそそるので朝食にぴったり

シナモンバナナトースト
本日の朝食、シナモンバナナトーストです。
完熟バナナでも冷凍バナナでもOK!
作り方は簡単。

トーストの上に輪切りにしたバナナ、シナモンシュガーをまんべんなくふりかけて、トースターで約5分焼きあげるだけ。

シナモンシュガーではなく、シナモンと蜂蜜の組み合わせもなかなかいけます。

ほんのりとした焼きバナナの甘さにシナモン風味が格別です。

ボリュームたっぷり、満足度120%の朝にぴったりなシナモンバナナトースト。ぜひお試しを。

料理
Amazonでお得に買物する方法

Amazonで少しでもお得に買い物をするなら、Amazonでの買い物に使える「Amazonギフト券」の購入チャージがオススメです。
通常会員は最大2.0% プライム会員は最大2.5%もポイントで還元されるので、Amazonで購入する前に現金チャージするとお得です。

この記事を書いたのは

dalahast_shikaku2

dalahast(ダーラヘスト; @dalahastjp)です。ほぼ週末限定の趣味のお料理以外に日々の暮らしのなかで興味をもったこと等を 気の向くままに徒然に綴っています。
詳しいプロフィールはこちら

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
\dalahastのフォローはこちら/
dalahast.jp 週末限定ビストロパパの日常関心空間
テキストのコピーはできません。